人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ

本日、東海地方梅雨明けしました\(*^▽^*)/
これから真夏になると、こってり~なパフェよりはさらさらかき氷が食べたくなるので、今のうちにパフェを攻めます(笑)


パフェプロ第63弾は、おなじみ!?BIGBOYから…
チョコクレープとバナナのパフェです↓↓
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21194619.jpg

チョコのパフェはあんまり選ばないんですが、「全種類コンプリートしたい!!」っていうコレクター魂??により、オーダーです(笑)
チョコパフェを絵に描いたようなお姿で登場しました。。
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_2121851.jpg

ホイップ、チョコソース、バナナ、チョコクレープ、チョコアイスです。
チョコバナナパフェじゃなくて、チョコムースを巻いたクレープがポイントのパフェらしいです。
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21221042.jpg

今日のホイップ具合はどうかなぁ??
ま、普通??
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21224422.jpg

チョコといえば~の、バナナです。
このときのバナナは完熟っぽくて、おいしかったです♪♪
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21233128.jpg

チョコアイスと…
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21235114.jpg

バニラもありました(*^ ^*)
チョコパフェ頼んだくせにアレですが、バニラの方がすき(笑)
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21242663.jpg

春巻きみたいですが、チョコクレープです!!
チョコクレープ生地でチョコクリームをくるくるくる~っと巻いてます。


横から見ると↓↓
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21252129.jpg

こうなります。
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21254157.jpg

定番玄米フレークの下はチョコアイスでした。
溶けちゃったので、フレークとまぜまぜしていただきました。。


やっぱり、チョコってずっしりきますね…
食べた直後はおなかいっぱい~~って思ってたけど、2,3時間したらけろっとしてましたが(笑)


これでBIGBOYパフェのコンプリートまであと1本です!!!
とはいえ、タカノも行きたいし、あそこもここも気になるし、まだまだパフェプロは続きますっ\(*^▽^*)/





31の「チャレンジザトリプル」、あさっての19日までです!!!
前に1回レポしましたが、その後もあたしのチャレンジは続いてました(*≧∇≦*)



BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21343573.jpg

ココナッツグローブ・ハワイアンクランチ・バナナアンドストロベリー


BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_213574.jpg

りんごソルベ・マンゴタンゴ・バナナアンドストロベリー


BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21354089.jpgBIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21354715.jpg









ココナッツグローブ・バナナアンドストロベリー・大納言あずき


BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21363251.jpg

ココナッツグローブ・ファンタスティックアイランド・バナナアンドストロベリー



前の1回とあわせて、今年は5回チャレンジできました(*≧∇≦*)
もちろん、全勝ですっ!!!
しかし、こうやって見ると「どんだけココナッツグローブがすきなのよ!?」って感じですね(笑)
あとさりげにバナナアンドストロベリー率も高い。。
いいんです、すきだから(〃∇〃)
ファンタスティックアイランドはすごい色ですが、トロピカルでけっこうおいしかったですよ♪


こんなのももらいまして↓↓
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_21421946.jpg

サイトにアクセスしてアンケートに答えると、抽選で1000円券がもらえるそうですが、はずれました(^▽^;)


そして↓↓
BIGBOY  チョコクレープとバナナのパフェ_e0164874_2143655.jpg

チャレンジザトリプルに続き、今年も真夏の雪だるま大作戦が始まります!!!
こちらは24日~ですよ(o^∀^o)
もちろん、あたしも行きます!!!

by ayuminnie1127 | 2010-07-17 21:46 | パフェ