人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ

最近ちょっと追跡の手をゆるめていたら(笑)、こんな新商品が出ていました(*≧∇≦*)


ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ♪♪
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20354760.jpg

プラチナケーキのマンゴーと入れ替わりみたいですね~。
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20361360.jpg

シルバーで見えにくいですが『山形県産佐藤錦使用』って書いてあります(o^∇^o)ノ
さくらんぼはタカノで高砂を食べたけど、佐藤錦は今年初~~!!!


さっそく、オープンしちゃいましょう♪
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20374636.jpg

かわい~い!!
真っ白なもこもこホイップの上に、赤いさくらんぼが2コです。。
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_2038224.jpg

お店に2コ残ってたので、よりホイップ率がいいのを買いました(笑)
このクリームの絞り方、かわいいですね♪♪
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20393223.jpg

見えてないけど(悲)スポンジの間にもホイップがあります!!
スポンジにはキルシュのシロップがうってあるそうですが、そんなにお酒~な感じはしなかったです。
もうちょっとホイップがあると、もっとよかったなぁ。。


マンゴーもあっさりでしたが、このさくらんぼもあっさり&低カロリーです♪♪
なので、2コ3コはいけますね(笑)
佐藤錦は、まぁこんなもんかなぁ??
さくらんぼって個体差があるので運かもしれませんが、感動はしなかったです…(^▽^;)





今日、すてきなものをいただいちゃいました\(*^▽^*)/

ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20502333.jpg

このマークでわかったアナタはかなりの通!!!
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_2051894.jpg

こんなかわいいラウンドの箱に入ってたのは…
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20513434.jpg

おいしそ~~な焼き菓子ちゃん達(*≧∇≦*)


お江戸の名店『ロートンヌ』さんのお菓子です!!
自分じゃ買いにいけないし、みなさんのレポをヨダレたら~~で見ていたので、とってもうれしいです♪♪
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20524539.jpg

マドレーヌ、カステラケーキ、紅茶のケーキ
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20531673.jpg

クッキーはバニラ、メープルシュガー、ノワゼット、抹茶と、どれもツボ~~♪♪
メープルシュガーなんて、ザラメ状のお砂糖がチョコチップみたいに入ってるんです!!!
ローソン  プラチナケーキ・山形さくらんぼ_e0164874_20542455.jpg

ショップカードもおしゃれですね~~。
うれしすぎて、まだ食べれません!!!
どれから食べようかなぁ。。
パウンドケーキって焼きたてよりちょっと置いた方がおいしいから、しばらくガマンしようかな…
ガマンできればの話ですが(笑)
明日にはもう、なかったりして~~!!!

by ayuminnie1127 | 2010-06-24 20:56 | あまいもの