人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bakeryあんみぃ  リベンジ!!!

先日の不本意なハワイ出店のリベンジです!!!


オーブンの設定温度を3回確認し、焼いてる間ず~~っと見張って(笑)無事焼けました(o^∇^o)ノ
よかったよかった♪♪
bakeryあんみぃの、梅雨スペシャルバージョンですっ!!!


bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_1954326.jpg

で~んでんむ~しむし、か~たつむり~♪パン(笑)
チョコチップロールに体をつけました。


bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_196375.jpg

てるてるぼうず~てるぼうず~あ~した天気にしておくれ~♪パン(笑)②
ホワイトチョコがなかったので、前にいただいたおっきなパルミジャーノレッジャーノを頭とボディに入れてます(*^ ^*)


bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_1982292.jpg

ケロケロケロケロ、クワックワックワッ♪パン(笑)③
ゆで卵の目やケチャップの口はそのままで、中はウインナーを入れました。


『大集合の図』
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19101592.jpg

そうそう♪♪
これがやりたかったんですよ~(*≧∇≦*)
完全に自己満足ですが、うふふふふ~~♡♡
あ~、楽しい(笑)


この日は父の日だったので、朝帰りの不良娘はゴメンネの意味を込めて(笑)父のすきな何にも入ってないロールパンも焼きました↓↓
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19115070.jpg

ちょっとメタボだったかしら…
あげる人に似せてしまいました(笑)


この日のフルキャストです~~!!!
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19124946.jpg



これは6月バージョンなので、7月はどうしようかなぁ♪♪
夏っぽいのがいいですよね~。
夢がふくらみますっ\(*^▽^*)/


そんな合間に食べて、意外においしかったおやつが↓↓
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19145761.jpg

このプリン!!!
普通にスーパーに売ってる4コ入りのプリンなんですが、パステルのなめらかプリンくらいおいしかったですヾ(〃^∇^)ノ
MEGMILKだからかなぁ??
とろとろ系がおすきな方、オススメですっ♪♪





とあることから、プロの日本料理屋さんのだし巻きタマゴをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19171169.jpg

めちゃめちゃおっきいです!!!
だしでのばしてあるとはいえ、卵10個くらい使ってそうな…
きれいな焼き色ですよね~(〃∇〃)
タマゴ好きには最高のおみやげ♪♪
ビニールのケースに入ってたんですが、ケースの下1センチくらいはおだしが溜まってました。
そんなのを上手に焼いちゃうなんて、さすがですっ!!
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19195916.jpg

さっそく、今日のお昼にいただきました。
カット面からもおだしが染み出てきます♪♪
bakeryあんみぃ  リベンジ!!!_e0164874_19203711.jpg

おだしで断面がピカピカしてます(*≧∇≦*)
ひとくち食べると、口のなかにじゅわ~~っとおだしの味が広がります!!
タマゴははらはら~~っとほどけていきます!!
ほんのりあまくて、おいしい~~\(*^▽^*)/


一気に半分なくなりました(笑)
ま、こんな時期だし、はやめに食べきった方がいいしね~~♪♪
ごちそうさまでした♪(●^o^●)

by ayuminnie1127 | 2010-06-22 19:27 | てづくり