人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまるこちゃん♪

セブンで発見~(o^∇^o)ノ


ちびまるこちゃん20周年記念お菓子がいろいろありました♪♪
チロルチョコ
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20475927.jpg

まるちゃん、20周年なんて知りませんでした。
小さい頃は「日曜日の18時=まるちゃん」だったのに(^▽^;)
ちなみにそのままのチャンネルでサザエさんも観るコースでした(笑)
それくらいの時間になると『日曜日の終わり』って気がして、せつないんですよね~。。

マシュマロプリン
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20501440.jpg

中にマシュマロ?グミ?おもち??みたいのが入ってました。

静岡茶(玄米パフ入り)
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20514653.jpg

まるちゃんだけに、宇治でも西尾でもなくて静岡茶ですヾ(〃^∇^)ノ
かりかりの玄米パフが入ってます♪

この包み紙は他にもおねえちゃん、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんのがあります!!
一家そろえたい欲を必死でおさえたあたしです(^▽^;)


ハイソフト
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20533775.jpg

これは父がすきなので、あげました。
ちびまるこちゃん♪_e0164874_205474.jpg

中身は普通でしたね…
中もまるちゃんだったらもっと楽しいのに~~!!


ハイミルク
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20544834.jpg

父にあげて母にあげないっていうのはなぁ~~と思って、チョコ好き母にはこっちです♪
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20552816.jpg

かわいいですよね(o^∀^o)
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20554642.jpg

横にもまるちゃんが♪♪
ちびまるこちゃん♪_e0164874_2056648.jpg

こっちも、中はいたって普通でした。。


そうそう、今日ミニストップの前を通ったら、『深煎り珈琲ソフト』なるものが出てました。
が…
あたし、コーヒー味のスイーツはどうも積極的にすきではないのです(≧◇≦)
帰ってHP見たら、「しっかり苦い」みたいなことが書いてあったので、今回はパスで…
『ちゃんと知ってますよ~~!!!』っていうアピールだけはしてみました(笑)





前にSWEETのおまけについてるキティーちゃんバッグを載せましたが、今発売中のnon-noにもキティーちゃんが♪♪
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20583397.jpg

大荷物だったんですが、買いました(笑)
だって売り切れたらショックだし!!!


じゃん♪♪
ちびまるこちゃん♪_e0164874_2059037.jpg

ポーチです~~(o^∇^o)ノ
ちびまるこちゃん♪_e0164874_20593466.jpg

白地に、いちごとキティーちゃん。。
かわいいですっ♡♡
ちびまるこちゃん♪_e0164874_21093.jpg

キティーちゃんのチャームつきです♪♪
何入れようかな\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2010-06-07 21:01 | あまいもの