人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?

今週は長かった~~。
仕事はいつも通りだったけど、その後に毎晩アクトでごちゃごちゃやってたので…
みなさんへのお返事やお邪魔するのが遅くなってスミマセン~!!!!
金曜日のこの時間が一週間でイチバンしあわせですヾ(〃^∇^)ノ


ごちゃごちゃやるには、まずは糖分を補給しなくては!!という会長方針なので(笑)
気になってたこれを買ってみました(o^∇^o)ノ

サークルKサンクス  Cherie Dolce カフェシリーズ 
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2044868.jpg



今、すっごくたくさん種類が出てるんです!!
苺のミルフィーユ、ブルーベリーチーズケーキ、チョコラータ…
名前だけだとケーキみたいですが、ドリンクなんです(o^∀^o)


チョコラータ
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_20482171.jpg

チョコレートドリンクです。
生チョコや北海道産の生クリームを使っていて、あまくてクリーミーな仕上がりになってます!
しっかり濃厚なので、ひとりで1本は多いかも…(^▽^;)
すっごいチョコモードの時か、かなりのチョコ好きさんにはいいと思います♪


ブルーベリーチーズケーキラテ
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_20503480.jpg

名前の通りで、ブルーベリーチーズケーキをラテにしてます(笑)
ベースはレアチーズ風でそこにレモン果汁とブルーベリー果汁を合わせることでブルーベリーチーズケーキドリンクになってます。
これも濃いですね~。
ドライのブルーベリーの粒々も入ってます。
なので、これについてるストローはタピオカドリンクみたいに太いのになってます(o^∇^o)ノ

う~~ん…
ケーキは飲むより、食べたいかな(笑)


どっちも、「あ~、ノド渇いたから何か飲みたいな~!」っていう時に飲むものではないです(笑)
ドリンクっていうより、デザート、スイーツ、そんな言葉が似合います。
これを飲むときは、もう1本別にお茶やお水がほしいですね(^▽^;)
とはいえ、こってりあま~いドリンクが飲みたいときにはピッタリです!!!

ホントは「苺のミルフィーユラテ」がイチバン気になってたんですが、なかったんですよね…(≧◇≦)
ブルーベリーチーズケーキラテはなかなか上手にブルーベリーチーズケーキを表現してるので、ミルフィーユの完成度はどうなんだろう??
カスタード風味のベースに苺ソースも入れて、パイクラムも入ってたりして???
想像すると、余計に気になりますね(笑)

でもなぁ…
やっぱりケーキは飲むより、食べる方がおいしいと思うんですよね。
飲むプリンのときも思ったけど。。

しかもこれ、ドリンクのくせにカロリー高いんですよ。。
どうせカロリー摂るなら、ケーキでしょ♪♪




今ローソンはキティーちゃんキャンペーン中です(*≧∇≦*)
前のリラックマの時みたいに、デザートについてるシールを30点集めるとキティーちゃんのマグカップがもらえます♪
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2132310.jpg

キティーちゃん好きとしては見逃せないキャンペーンですっ!!!
でも、30点ってなかなかハードル高いんですよね…
リラックマも期間ギリギリだったし。。


で、ちょっとお願いをして、とっても親切な方に譲っていただきました♪♪
ありがとうございます\(*^▽^*)/
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_215374.jpg

キティーちゃんだらけ~~~!!!
しかも、2枚も♪
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2152848.jpg

重ね重ね、ありがとうございます!!!


ということで、さっそく引き換えに行ってきました♡
店長さんに「ウチのお店でイチバン乗りだよ~。」って言われました♪♪
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_216767.jpg

箱がすでにかわいいです♪(●^o^●)
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2164065.jpg

キティーちゃんのシルエット~。

中はもっとかわいくて♡♡
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_217133.jpg

シンプルなんですが、コワザが効いてるんですよ(〃∇〃)
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2174562.jpg

ローソンカラーの水色に、白抜きのキティーちゃんシルエット。。
リボンだけは赤なんです~♪♪
サークルKサンクス  Cherie Dolce 飲むケーキ!?_e0164874_2183356.jpg

反対側も(*≧∇≦*)

2コあるので、1コはさっそく使って、もう1コは保存します!!!
わがままを快く聞いてくださって、感謝ですっ<(_ _)>

by ayuminnie1127 | 2010-05-28 21:10 | あまいもの