人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  プリンソフト

ローソンで受けた借りはミニストップで返す女、あんみぃです( ̄∇ ̄*)ゞ


お店のバナーが今、アップルマンゴーパフェのイエローからワインレッドに変わってることを、みなさんご存知でしょうか??
その正体は、これですっ↓↓
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18464395.jpg

ミニストップ創業30周年を記念して復活した『プリンソフト』(*≧∇≦*)
「復活」ってことは過去にあったってことですが、あたしそれ知らないんですよね…
生まれる前だったりして!?


アキさんはきっとまだご存じないはずなので(笑)、さっそく食べました♪♪
ええ、プラチナマンゴーのリベンジする気マンマンですとも~~(*≧m≦*)
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18485867.jpg

お持ち帰りだとスタンドをくれるので、撮影しやすかったです♪
後ろのビニール袋は見なかったことにしてください…
だって、早くしないと溶けちゃうし(^▽^;)


あたしはフタの上からかじったりしませんよ~(笑)
ご対面です!!
じゃ~~ん♪♪
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_1850246.jpg

おお~~(o^∇^o)ノ
なんともおいしそうではないですか!!
復活してくれて、ありがとう~。


ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18504458.jpg

ハートのゴーフルがささってます。
味はあんまり感じなかったけど、色的にココアですよね??
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18512399.jpg

きゃあ~~(*≧∇≦*)
めっちゃおいしそうですっ!!
いつものおいしいソフトにカスタードプリンを思わせるカスタードクリーム、上からはカラメルソースがたらたらたら~~~♪♪
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18523972.jpg

これはガマンしろっていう方が無理でしょ!!
コーンも特別で、ワッフルコーンなんですよ♪
ふつうのシュガーコーンはアゴの裏にくっつくし、特においしいと思わないんですが、ワッフルコーンなら話は別ですっ。
さくっとして、あま~くて、コーンだけでもおいしいかも(*^ ^*)
もちろん、メインのソフトは最高です~~!!!


ダメ押しで~
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18545629.jpg

ホラホラ、おいしそうでしょ??
たまらないでしょ~??
みなさんミニストップへレッツゴ~~(o^∇^o)ノ


コーンの紙もオリジナルです♪
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_1856975.jpg

プリンパフェは知ってるけど、プリンソフトは初めてでした。
とはいえ、プリンパフェはホントのプリンが乗ってるけど、ソフトの方はカスタードクリームなので、名前は似てるけど違うおいしさがあります!!
ミニストップ  プリンソフト_e0164874_18572554.jpg

この復活プリンソフト、数量限定販売です!!!

気になる方は、ぜひお早めに~~(o^∇^o)ノ

by ayuminnie1127 | 2010-05-13 19:04 | あまいもの