人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団☆bakeryあんみぃ  

  ピンポンパンポ~~ン♪♪

本日は「劇団☆bakeryあんみぃ」の公演にお越しいただき、誠にありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
なお、携帯電話はマナーモードに設定いただきますようご協力お願いいたします。


ブ~~~!!!(開演ブザーの音)


「わたしは食いしん坊少女、あんみぃ。
 今日はいいお天気だから、森へお散歩よ♪」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_20565799.jpg


「きれいなお花だわ。
 これ、食べられるかしら??」

「チューチュー」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2057363.jpg


「あら?ねずみさんだわ。
 ずいぶんメタボだけど、大好物のチーズの食べすぎね!!」

「まぁ、今度はふたごのうさぎさん」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_20583719.jpg


「おそろいのリボンがお似合いよ♪
 にんじんは生より、温野菜のほうがあまいから、わたしはすきよ。」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_20593742.jpg


「今度はくまさんだわ!
 やっぱりくまさんはハチミツなのね。
 わたしにもひとくち、くださいな♪」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2102080.jpg


「あら、ライオンさんまで!!
 お肉は生じゃ食べられないわ。
 焼いてちょうだい、ミディアムよっ。」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2111512.jpg


「あなたはだぁれ??」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2114875.jpg


「首のなが~い、キリンさんね!
 ちょっと首が太くない??
 ムチウチの人みたいだわ。」

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_212441.jpg


「ゾウさんは鼻が短いわね。
 それでりんごを食べるのは、難しそうだわ。」

「あ~あ、みんなのごはんを見てたらおなかすいちゃったわ!!
 帰ってケーキを食べましょう♪♪」


     ☆おしまい☆


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


それでは、本日のキャストをご紹介します。


おはな役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_216265.jpg

前にブドウ型ウインナーパンを作ったのとおんなじやり方で、お花型にしました。
もう1コは父用で、プレーンです。


ねずみ役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_217715.jpg

まんまるになりましたが、これはこれでいいんです!!
なぜなら、3度目の正直でやっと流出事故を起こさなかった、ジャムパンなんですヾ(〃^∇^)ノ
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2175769.jpg

hagi_hisaさんのアドバイスにしたがって、ジャムを煮詰めました。
どこまで煮詰めていいのかわかんなくて、なくなっちゃうよ??の手前でやめました(笑)


うさぎ役&くま役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2185880.jpg

3つ子みたいですが、真ん中がくまです(^▽^;)
ホワイトチョコを入れました♪


ライオン役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21101068.jpg

これはたまたま冷蔵庫に残ってたきんぴらごぼうを入れました。
お惣菜とパンって合いますよね。
顔はノリなので、簡単でした♪
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21134718.jpg

たてがみが、もうちょっと長いとよかったかなぁ。。


キリン役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21112185.jpg

まるで恐竜のようですが…(笑)
この首の太さにはわけがあるんです~~!!
この首には、ウインナーが入ってるんです。
なので、許してください(^▽^;)
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21122344.jpg

ツノは、急遽素麺を刺しました(笑)
なので、これは食べないでね~~。。


ゾウ役
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_211345.jpg

ちょっと鼻の切り込みが足りなかったようで、発酵したらくっついちゃいました。
中身はホワイトチョコです♪


最後に、カーテンコールです~~\(*^▽^*)/
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21142965.jpg

本日はお忙しい中、多数の皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを劇団員一同、心よりお待ち申し上げております!!


劇団☆bakeryあんみぃ  座長 あんみぃより♪♪




上海万博って、盛り上がってるんでしょうか??
プレオープンは激混みだったみたいだけど、先日はお客さんがいなくてレストランが暇だってニュースでやってました。
そんな中、郵便局でこんな切手を見つけました\(*^▽^*)/

劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21235422.jpg

キティーちゃんの上海万博記念切手です♪
かわいいんですよ~(*≧∇≦*)
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21242851.jpg

左が中国風で、右が日本風と思います。
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2125313.jpg

ハートでかわいいですね♪
もったいなくって使えない…


80円バージョンもあります!!
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21253877.jpg

台紙から、すでにキュンキュンします~~(〃∇〃)
こっちは、全部中国風でした。
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_2127214.jpg

トラちゃんとの2ショットです。
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21272382.jpg

上海の名所なのかな??
劇団☆bakeryあんみぃ  _e0164874_21274341.jpg

かわいいよ~~~♡♡


あと、浅田真央ちゃん切手も売ってました。
そして、ご高齢の方が結構買ってました。。

うん、あたしはキティーちゃんがいいですっ(笑)\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2010-05-11 21:29 | てづくり