人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング

ゴールデンウィークも後半戦ですね!
あたしもやりたいことリストの3分の1はできましたが、まだまだです~~(^▽^;)
こりゃ、きっと全部は終わらないなぁ…


やりたかったことのうちのひとつが、このミニチュアフレームでした♪
最近なかなか時間が取れなかったので、2ヶ月分たまっちゃってたんです(笑)
もう1セット手つかずがあるけど、まずはひとつできました(o^∇^o)ノ


ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2135548.jpg

ぽかぽか陽気が似合いそうなフレームができました♪
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2142996.jpg

手袋、はさみ、本が2冊です。
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2145451.jpg

鉢植えは左からバラ、チューリップ、黄色は…なんでしょう??(^▽^;)
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2153315.jpg

アイビーのカゴです。
これ、がんばりましたっ♪♪


ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2161592.jpg

ほうき、ちりとり、脚立の上にもグリーンの鉢植えがあります。
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2164893.jpg

鳥がいるの、わかりますか??
これがちいさくてちいさくて(≧◇≦)

ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2174180.jpg

リースと、ポットにはムラサキのお花です。
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2181141.jpg

さっきの鉢植え3姉妹(笑)はここに納まりました♪
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2184719.jpg

アイビーもこんな感じです。
この写真、なかなか気に入ってます(*≧∇≦*)

ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2192554.jpg

お道具セットはここです~。
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_21105782.jpg

左の方には赤い長靴とジョウロと、虫除けスプレーです!!
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_21104355.jpg

ジョウロ、ちょっと長すぎましたね…(笑)


ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_2111307.jpg

最後はお気に入りのアイビーで♡♡
この葉っぱは黄色と緑のテープをねじってマーブル模様を出して、それを細かくちぎってまとめて、成型しています。
自己満足だけど、いい感じじゃない??(〃∇〃)

残りも作らないと、今度は5月分が届いちゃう~~(^▽^;)
がんばりますっ♪♪
できたら、また見てくださいね!!




ゴールデンウィーク期間中、ミニストップのソフトが50円引きですヾ(〃^∇^)ノ
ですので、買っちゃいました~。
母が(笑)
ミニチュアフレーム  日曜日のガーデニング_e0164874_21163453.jpg

あたしは某所ですてきパフェを食べた帰りで、駅まで迎えに来てもらってたんです。
駅とウチの間にこのミニストップがあるんですが、突然「ソフト買ってきて~!!」って急停止(笑)
父のと2コ買ったんですが、写真撮る前に父には食べられました…
しかも彼はこの上のフタをはずさずに、バリッとかじっておりました。
どんなゴーカイな…
普通、外しますよね??ねっ??

あたしのすてきパフェは、また後日レポしますっ(*≧∇≦*)
ちなみに、あたしはソフトは食べてませんよっ!!(笑)

by ayuminnie1127 | 2010-05-03 21:21 | てづくり