人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃

金曜日ですね~~(*^ ^*)
やっと週末ですっ!!!
が、明日はアクトで赤味噌の街まで行ってきます~~。


モスの玄米フレークシェイクが、不思議な酸味のさつまいも(笑)から、白桃になりました!!
名前も「季節の」玄米フレークシェイクになってます。

モスバーガー  季節の玄米フレークシェイク 白桃
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_2045265.jpg

さつまいもに続いて、ミニサイズです。
受け取ったときは「ちょっとミニ過ぎるんじゃない??」と思いますが、実際食べてみるとそうでもないです。
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_2054223.jpg

国産の白桃のコンポートにとろとろの桃ソース、アクセントはピスタチオです(o^∀^o)
コンポートっていうか、要は桃缶ですね(笑)
やわやかい果肉で、とろ~んとあまくておいしいです♪♪
なんですが…
これもさつまいも同様の謎な酸味を感じたのは、気のせいでしょうか??
な~~んか、桃本来の味以外の酸っぱさがあるような。。
そしてやっぱりそれがお酢っぽい。。
みなさん、検証お願いしますっ(^▽^;)
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_2085259.jpg

普通のフレークは歓迎しませんが、香ばしい玄米フレークはきらいじゃないです。
量にもよりますが。。
ミルキーなバニラシェイクは安心のおいしさでした!!

桃って初夏ですよね??
秋のさつまいもから一気に夏を先取りでした。
春のいちごでもあったらよかったのに~。
でも、おいしかったから、許しちゃいますっ(*≧∇≦*)


アイスついでに…
とってもかわいくって気になったコンビニアイスです↓↓

ふあほあパンアイス
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20121329.jpg

名前と紙でてきた赤い袋、白抜きのベア模様、すべてがあたしのツボでした~~!!!
だって、
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20125673.jpg

「ふわほわ」じゃなくて「ふあほあ」ですよ??
より一層「ふんわり、ほわ~~ん」な感じがしませんか??
カステラ生地でアイスをサンドしているようですね↓↓
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20143297.jpg

バニラアイスにチョコソース入りです。
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20145882.jpg

ほらほら、こんなところまで、かわいいんですよ(*≧∇≦*)
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20152784.jpg



では、出してみましょう♪♪
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20154949.jpg

うん、イメージどおりのお姿でした。
冷凍庫から出したてではカステラが固いので、しばしガマンです!!
この時間がつらい~(≧◇≦)
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20172131.jpg

なんにもしてないと食べちゃいそうなので、横からも撮ってみました(笑)
結構おおきいですよ♪

そろそろいいかな??
まわりから溶けはじめるので、はしっこ→真ん中の流れでいただきました。
サンド生地はカステラっていうか、甘食っぽいです。
懐かしい、駄菓子屋さんを思い出す味です。
「ふあほあ」はうそじゃないですね!!
あまくて、ふあふあ♪♪
待ってよかったですヾ(〃^∇^)ノ
なかなかチョコソースに会えなかったんですが…
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20211077.jpg

真ん中付近にいらっしゃいました!
バニラアイスはさっぱり系で、カステラ、アイス、チョコとどれが強すぎることもなく、いいバランスでした。
これ、おいしかったですよ~~(o^∇^o)ノ


あといっこ!!
あんまりに暑かった日、外回り中にど~~しても「かき氷」が食べてたくなりまして(笑)
運転中でも片手でいけそうな、これを買いました。

アイスボックス  メロンソーダ
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20241681.jpg

メロンソーダ味の氷です。
なのでカロリーやさしく(笑)、14kcal~~♪♪
モスバーガー  季節の玄米フレークシェィク 白桃_e0164874_20251333.jpg

これはメロンソーダですが、年によってマンゴーオレンジ、レモン、ピーチ、グレープフルーツもありました。
さっぱりすっきりなので、ホント~~に暑いときのオススメですっ(o^∀^o)

by ayuminnie1127 | 2010-04-09 20:27 | あまいもの