人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン

久しぶりのミニチュアフレームです♪
今回のは、まさにあたし好みでしたヾ(〃^∇^)ノ

ほらほら↓↓
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2254390.jpg

泡だて器&ボールとか、
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_226855.jpg

焼き型です!!
これはもともと半球状だったのを、ラジオペンチでこんな形にしてあります。

シロップ&ソース
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_227969.jpg

小麦粉に、ホイップのしぼり袋ですよ~(*≧∇≦*)
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2274251.jpg

しぼり袋、おおきすぎ…??(笑)

これを使ってできるものと言えば↓↓
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2283450.jpg

ケーキしかないですよね♪♪
作った人は…
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2292024.jpg

このおおきさの違う、おそろいのスリッパの持ち主ですっ(o^∀^o)

それを見守るのは↓↓
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2210670.jpg

ベアちゃんです。

ということで、完成したのは~↓↓
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22103744.jpg

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン
かわいいかわいい、ミニミニキッチンです(*^ ^*)

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22112650.jpg

このケーキは、パパのバースデーケーキみたいです。
ちいさくて読めないかもしれませんが、チョコプレートに『HAPPY BIRTHDAY DADDY』の文字が♪
いちごが一切れ乗らなかったようで、まな板に残ってますね(笑)
こういうのは、食べちゃいましょう!!

この後は、ソースで飾るのかな??
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22165316.jpg


それにしても…
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22131463.jpg

ちょっとホイップ盛りすぎですね(^▽^;)
あたしの願望が、こんなところに(笑)

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22135989.jpg

上の棚には、こんなものがあります。

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22144148.jpg

ボールより、泡だて器よりおおきいしぼり袋ですね~。
だって、ホイップ足りなかったら困るしねっ(笑)

ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22153847.jpg

このスーパーの袋は、1枚の紙から折って作ります。

おチビちゃんのために↓↓
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22172079.jpg

専用の台も完備してます!!
ママのはこっちですよ~。
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2218021.jpg


そして、キッチンを見守る、ベアちゃんなのです♪
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_22183624.jpg

「ボクも一緒に作りたいな~」なんて、思ってるかも!!





5月に結婚される方に、プレゼントしました(o^∀^o)
ミニチュアフレーム  ママとわたしのすてきなキッチン_e0164874_2223498.jpg

ホントはモヘアのもこもこベアを作りたかったんですが、そこまで今時間的に余裕がなくて…
シンプルベアにしちゃいました。
男の子はリボンを結んで、女の子は見えないけど、レースでヴェールをつけました♪

とっても喜んでくれて、「会場に飾るね~~♪」と言ってくれたので、うれしかったですヾ(〃^∇^)ノ

by ayuminnie1127 | 2010-02-13 22:26 | てづくり