人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子なアイス  その2

今日は雨降りで寒い1日でしたね。

この前のブラックサンダーアイスに続いて、またまたおもしろいアイスを見つけました(*≧∇≦*)
チョコパイアイス
お菓子なアイス  その2_e0164874_21364193.jpg

これって前からありましたっけ??

ちなみに、本家のチョコパイはこちら↓↓
お菓子なアイス  その2_e0164874_21371217.jpg

こんなのが6コ入ってます。
お菓子なアイス  その2_e0164874_21372860.jpg


並べてみました(o^∇^o)ノ
お菓子なアイス  その2_e0164874_213828.jpg

左=お菓子、右=アイスです!

断面ショーは…
アイス
お菓子なアイス  その2_e0164874_21385039.jpg

真ん中のアイス部分が厚くてうれしいです♬
サンドしてある生地がふわふわですよ~~o(*^▽^*)o~♪
パリパリのコーティングチョコ、ふわふわ生地、シンプルアイスの組み合わせは、バッチリですっ!!

お菓子
お菓子なアイス  その2_e0164874_21412442.jpg

こちらはみなさんよくご存知と思います!!
たま~に無性に食べたくなる、チョコパイ。。
チョコパイに似たエンゼルパイっていうのもありますよね。
チョコパイは中がクリームで、エンゼルパイはマシュマロ(o^∇^o)ノ
みなさんはどっち派ですか??

こうやって比べると、ほぼ見た目おんなじですね。。
お菓子なアイス  その2_e0164874_21435779.jpgお菓子なアイス  その2_e0164874_2144857.jpg








左がお菓子で、右がアイスです。
ブラックサンダーのはお菓子の方が好みでしたが、これはアイスの方がすきです!!
生地がお菓子はちょっとぱさついてるんですが、アイスはふわふわなんです~~(*≧∇≦*)
しつこいですね(笑)
でも、それくらいおいしかったということで♬

コンビニで売ってるので、ぜひぜひお試しくださいませ(o^∀^o)



昨日、夜中にパンを取りに来てくれたおっさまから、おみやげもらっちゃいました(o^∀^o)
要求するつもりなんてなかったのに~~!!
ちょ~~っとメールで、『ほしいな~~♬』って書いただけなのに~(笑)

金沢キューピーちゃんですっヾ(〃^∇^)ノ
かに
お菓子なアイス  その2_e0164874_21482180.jpg

金沢というか、北陸っていうと海産物なんでしょうか?
金沢のなんとかカニって有名ですよね?
香箱蟹でしたっけ??
お菓子なアイス  その2_e0164874_21493468.jpg

なんであなたはそんなに右を気にしてるの??(笑)
おいしそうなものでもあるのかなぁ(笑)

友禅 秋
お菓子なアイス  その2_e0164874_21502271.jpg

加賀友禅も有名ですよね。
これは秋バージョンの着物のようです。
黒でオトナっぽいですね!!
髪飾りもかわいいですo(*^▽^*)o~♪
お菓子なアイス  その2_e0164874_2151227.jpg

このコは、やけに左が気になるようで…
なんでみんな正面見てないんでしょうか??(^▽^;)

おっさま、おみやげありがとう~~(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2010-02-01 21:52 | あまいもの