人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト

ホットな話題はホットなうちに!!ということで、ミニストップの新作ソフトです(o^∇^o)ノ
アキさんにコメントで「食べましたか~??」と挑発??されてしまったので、素直にしたがって食べてきました。

ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト(ミックス)
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_22515419.jpg

酪農王国デンマークのナチュラルクリームチーズを、贅沢に使ったソフトクリームだそうです。
今、ミニストップではコーンとカップが選べるんですが、カップも専用??のがあって、まわりに模様や宣伝?がついてました↓↓
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_22535268.jpgミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_2254192.jpg










ソフトクリームのイラスト、かわいいですね(*^ ^*)

あたしは欲張りなので、どのフレーバーでもミックスを買います。
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_2255910.jpgミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_22551821.jpg









黄色いチーズケーキの方から食べてみました。
まったり濃厚なチーズの中にレモンの酸味を感じます。
スタバのニューヨークチーズケーキみたいな味です。
割とこってりしてるので、チーズケーキだけだとちょっと飽きるかな??
そこで登場するのが定番のおいしさ、バニラちゃんです♪♪
ミルキーで、相変わらずおいしいですo(*^▽^*)o~♪
片方ずつ食べても、混ぜ混ぜしても楽しめる、おいしいソフトでした。
やっぱり、ミニストップのソフトはおいしいですね♡

ここで、新情報です!!
1月26日から、『白桃ジュレパフェ』なる新パフェが出るそうですよ~~(*≧∇≦*)
最近パフェの新作は出てなかったので、とっても楽しみです♪♪


あと、最近気になってたアイスがありました↓↓
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_231262.jpg

『パルム』です!
寺尾さんがCMしてますよね。
関係ないけど、寺尾さん、すきなんですよ~~♪
あんなおじいちゃんいたら、最高だろうなぁと思います。
寺尾さんがおじいちゃんで、渡辺謙さんがお父さん…(〃∇〃)
あたしの理想ですっ♡♡
CMしてるパルムは箱入りですが、これは1本売りなので、箱入りよりちょっとおおきいと思います。
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_2333445.jpg

『おそろしくよくできたアイス』っていう宣伝文句が、すっごく気になってたんです~~!!
さっそく、パクリ!!
ミニストップ  デンマークチーズケーキソフト_e0164874_2342169.jpg

最初に、まわりのチョコがパリッと割れます。
で、中のバニラアイスと歯があたって、アイスがとける頃にちょうどまわりのチョコもがとろけてくるんです!!チョコとアイスの溶ける瞬間が、一緒なんです!!
これはすごいですよ~~~o(*^▽^*)o~♪
まさに『おそろしくよくできたアイス』ですっ!!
この微妙な温度調節、すんばらしいですっ!!
もうちょっとチョコが厚いとアイスが先に溶けちゃうし、きっと何度も試作して、この厚さを見つけたんだと思います。
気になってる方、まずはこの1本バージョンで味見して、感動を分かち合いましょう♪♪
ちなみに感動したあたしは、さっそく箱入りを買いました(笑)

最近、この寒いのにアイスがブームになりつつあります。
他にもいろいろ食べたし、冷凍庫にストックも眠ってるので、順番にレポしますね(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2010-01-22 23:11 | あまいもの