人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月パッケージ♪

新年2日目ですね。
長いお休みって曜日の感覚がなくなりがちですが、今日って土曜日だったんですね(^▽^;)
朝ケータイの目覚ましが鳴らなかったので、おかしいな~と思って気がつきました。
平日しかアラームで起きないので。。
てことは明日は日曜日で、次の月曜日から仕事か…
テンション下がるので、先のことは考えないことにしましょう♪(笑)


プリザで洋風のしめ縄を作りました。
お正月パッケージ♪_e0164874_21502553.jpg

アップすると、こんな感じです。
お正月パッケージ♪_e0164874_21504844.jpg

事務所の壁に飾ってあります♪


とってもお正月らしい、かわいいお菓子をもらいましたo(*^▽^*)o~♪
お正月パッケージ♪_e0164874_2139889.jpg

京都の小倉山荘の『干支飴』ですっ。
小倉山荘ってあられで有名ですよね。
あめも作ってるんだぁ~。。

一度全部箱から出して、並べてみました♪
お正月パッケージ♪_e0164874_21404357.jpg

子・丑・寅

お正月パッケージ♪_e0164874_2141884.jpg

卯・辰・巳

お正月パッケージ♪_e0164874_21413789.jpg

午・未・申

お正月パッケージ♪_e0164874_2142451.jpg

酉・戌・亥

十二支の勢ぞろいです。
これ以外に、
お正月パッケージ♪_e0164874_2143522.jpg

寅年だから、黄色なのかな??
ベッコウアメが5コくらいありました。
十二支の方はもったいなくって、食べられません~!!!


こんなものも↓↓
お正月パッケージ♪_e0164874_21441324.jpg

コーヒーミルクもお正月バージョンでした。
関西でいうところの「フレッシュ」ですね(笑)

じゃじゃ~~ん♪
お正月パッケージ♪_e0164874_2145152.jpg

丑・寅・卯

お正月パッケージ♪_e0164874_21452865.jpg

辰・巳・午・未

お正月パッケージ♪_e0164874_21455460.jpg

申・酉・戌・亥

なんと、全部探したのにネズミちゃんが1匹もいませんでしたっ(悲)
うさぎはやけにいっぱいいたのになぁ。。
やっぱりズルして十二支に入ったから、天罰がくだったのかなぁ??
こっちも勢ぞろいして写真撮りたかったのに~。。

やっと道路は雪がなくなってきました。
明日はアクトのみんなで成田山に初詣に行ってきます。
大吉出ますように~~(≧◇≦)!!!

by ayuminnie1127 | 2010-01-02 21:51 | かわいいもの