人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!

まだクリスマスにもなってないのに、11月末からの怒涛のクリスマスパーティーラッシュが今日で最後でした。
今回は豊橋さんの主催でした。
16時~だったので、出発は14時です!!
途中サービスエリアで休憩しつつ、無事到着しました♪

会場は結婚式場でした。
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21345298.jpg

いつもみたいな立食形式だったので、あんまりキレイな状態の写真はないですが^^;;ずらずらっと並べます~。
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21362691.jpgクリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21363420.jpg









サンドウィッチ、サラダ
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21365966.jpgクリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_2137876.jpg









ハンバーグ、お寿司
あとはおおきなセイロに点心があったり、パスタ系、お肉、お魚、揚げ物…いろいろありました!


そして、クリスマスと言えば~の↓
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21395226.jpg

ローストチキンのカットサービスも^^v


デザートは即持っていかれちゃって、写真どころじゃなかったのです~。
ボールごと!?出てきたティラミス、カップデザートが3種類くらいに、カットケーキも5~6種類はありました。
あまりのイキオイに押されて、あたしとしたことがデザートをgetできず、あわよくば誰かくれないかな~と思ってたところへ…
じゃじゃ~~ん♪^^
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21413482.jpg

ケーキさま、ご入場ですっ!!
すっごくおおきなケーキ♪
結婚式場なので、ウェディングケーキを思わせますね。
しばらくみんなでケーキの撮影タイムでした。
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21422525.jpg

かわいいですっ^^v

あとフルーツもありました。
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21425171.jpg


もちろん、食べてただけじゃなくてゲームしたり、ビンゴもしました!
あたし、普段はこういうのってあんまり運がないんですが、今日は絶好調だったんです。
どっちとも、景品をgetできました~♪

ゲームの方は5位まで賞品がもらえて、ギリギリの5位でしたが^^;;
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21454435.jpg

ディズニーのかわいいパッケージの…
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21461352.jpg

クッキーでした。

あとビンゴでは…
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21463948.jpg

特大リースです!!
真ん中はあたしの名刺入れなんですが、比べると大きさがわかりますよね。
グリーンの部分は生なので、もらったときに独特の植物のニオイがしました。
これ、買ったら結構すると思います。
事務所にでも、飾ろうかな^^♪

出席者みんなにおみやげで、
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21482872.jpg

ドラジェの入ったブーツももらいました。

クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21485591.jpg

みんなそれぞれに景品をもらって、うれしそうな集合写真です。。



ご当地キティーちゃんは果てしなく持ってるんですが、キューピーちゃんはちょっとだけいます。
先日息子さんからとってもたくさんのキューピーちゃんを贈られてたアキチップさんが見たいと言って下さったので、そんなにたくさんはないですが、アップします^^

金沢
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21545137.jpg

兼六園で買いました。
「利家ままつ」のキューピーちゃんです。

関西学院大学
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_2155339.jpg

ウチの事務所に関学出身の人がいて、くれました^^v

金城学院大学
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21561561.jpg

愛してやまない、愛しの母校です♪
中高までしか行ってないので、大学は母校ではないんですが、金城ラブです^^

もういっこバージョンがあって、
クリスマスパーティーラッシュ、ラスト!!_e0164874_21573377.jpg

あたしはこっちの方が金城らしくてすきです♪
どっちとも、そのままエスカレーターで大学に行った友達がくれました。
って、もらいものばっかりや~ん!!(笑)

by ayuminnie1127 | 2009-12-13 21:59 | おでかけ