人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム

今日は太陽が出てくれたおかげであったかかったですね^^♪
毎日こうならいいのに。。


ちょっとお久しぶりのミニチュアフレームです。
バタバタしてて作ってなかったら、次月のが届きそうなのであわてて^^;;
今回はそんなに大変じゃなかったです。
少しだけ慣れてきたのかな??
では、どうぞ~!!

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_20561767.jpg

洗濯機、アイロンなどなど、作りました。
では順番に♪

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_20572249.jpgミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_20573022.jpg









お洗濯グッズです。
ブラシ、洗剤、洗濯バサミ、せっけんなどなど…
カゴがうまくまぁるくならなくて、長いこと手で持ったまま固まってました。

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_20585960.jpg

アイロン、アイロン台、シワ取りスプレー??
アイロン台の脚が難しかったなぁ。
ワイヤーで作るものは苦手です。。

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_210546.jpg

洗濯機はスイッチもちゃんとありますよ。
ただいまお洗濯中~^^v

これらをフレームにおさめていきます。
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_2105836.jpgミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_2111050.jpg









小物はカゴや棚に収納します。

ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_2114086.jpg

アイロンも定位置にセットして、完成です!!

始めの写真とおんなじですが、こうなりました♪
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_213997.jpg

今日発送済みメールがきたので、明日あさってには次のが届くと思います。
何が来るか、楽しみです^^♪



11月からので狙ってたフレーバーがあったので、31に行ってきました。
先月のハロウィンモードからすっかりクリスマスモードになってます。
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_2185679.jpg

前にキャサリン達がいた場所には…
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_2193021.jpg

サンタさんがいらっしゃいました。。
サンデーがおいしそうで魅かれたんですが、初志貫徹で!!
選んだのはこちらです~♪
ミニチュアフレーム  シャボンが香るランドリールーム_e0164874_21102616.jpg

左=パンプキンプリン  右=キャラメルアップルタルト
キャラメルアップルタルトは9月に秋フレーバーのリーフレットを見たときから、「絶対おいしそう!!」って思ってたんです。
キャラメルアイスにりんごの果肉、タルトクッキーも入ってて、やっぱりおいしかったです^^♪

by ayuminnie1127 | 2009-11-18 21:13 | てづくり