人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ、ハワイ~^^♪

今日はず~っと雨降りでした。
今も降ってます~。
朝はまだ曇りだったので、木曽川の清掃は予定通り。。
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_2185196.jpgハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_2185982.jpg










ロータリー、ライオンズ、スポーツ少年団などなど、いろんな団体が参加してました。
あたし達は7人で^^v
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_2110247.jpg

ポイ捨てされたペットボトルや空き缶が多かったです。
不法投棄系は見なかったなぁ。
でもケータイが落ちてて、「これ、遺留品だったらどうする!?」「その辺に白骨死体が埋まってるかもよ!?」「木曽川河川敷殺人事件!?」とか妄想劇場してました^^;;
1時間くらい清掃して、帰って二度寝しました(笑)

で、起きてみたら先日結婚したイトコのお兄ちゃんから、新婚旅行のおみやげが届いてました~♪
挙式の翌日からハワイに行ってたんです。
わくわくで箱を開けてみると…
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21113871.jpg

なんか高そうなキラキラの箱が出てきましたよ。
エメラルドグリーンが、ハワイの海を思い起こさせます!!
よ~く見ると…
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21125842.jpg

ホノルルクッキーカンパニー!?
ホノルルクッキーカンパニーって書いてあります!!
みみさんやななさんのところで見た、あのパイナップル型のクッキーですよね!?
しかも「プレミアム」!!
これはさっそく開けなくっちゃ~~。。
↓↓
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_2115067.jpg

わぁ~^^
思ったとおり、パイナップルがいっぱいです。
8種類も入ってる~♪
もしかして全種類のアソートなのかも。
さすがプレミアムですっ!!

ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_2117202.jpgハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21175290.jpg










左=パイナップルマカダミア、トリプルチョコレートマカダミア、マンゴーマカダミア
右=チョコレートマカダミア、バターマカダミア、ホワイトチョコレートコナコーヒー

ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21195521.jpg
コナコーヒー、リリコイマンゴー

リリコイマンゴーはみみさんがレポされてて、ピンクのクッキーがとってもかわいかったのを覚えてます!!
コナコーヒーはコーヒー豆がちょこんと乗ってます^^



どれから食べようか、迷っちゃいますね~。
パイナップル、コナコーヒー、マカダミアナッツ、リリコイ、マンゴーとどれも南国モード全開でとってもおいしかったです!
欲を言えばココナッツ好きなので、ココナッツモノもつくってほしいな~。。
食べてみたかったので、うれしいです♪
お兄ちゃんありがとう~^^v

他にはこんなのも↓
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21234224.jpg

キティーちゃんのつめ磨きです。
キティーちゃんはハワイにもいるんですよね~。
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21241962.jpg

リボンじゃなくて、ハイビスカスです♪

ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21244817.jpg

ヴィクトリアズセレクト?のグロス
初めて聞くお店なので、よくわかりませんが…
有名なの??

ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21261991.jpg

アヴォジュース??(これがメーカー名なのかも怪しいです^^;;)のハンドクリーム??(たぶん^^;;)
とってもいいバラの香りがしました!!



今さらなんですが、初めて男前豆腐を買ってみました。
いつも行くスーパーで特売になってて、しかもラスト1コだったんです。
小分けになってて、食べやすそうだったので^^
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21373792.jpg

男前3連チャンです。

エントリーナンバー1
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21381495.jpg

リュウイチ 寅年牡牛座

エントリーナンバー2
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21384962.jpg

テツオ 寅年山羊座

エントリーナンバー3
ハワイ、ハワイ~^^♪_e0164874_21392285.jpg

マサヒロ 丑年蟹座

寅年女なので、寅年率が高くてなんかうれしいです^^v
顔はリュウイチかマサヒロが好みなんですよね~。
どの男前からいただいちゃおっかな~♪♪

by ayuminnie1127 | 2009-11-01 21:42 | あまいもの