人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31  ハロウィンサンデー

とってもかわいいハロウィンサンデーを買いに、31に行ってきました。
入り口にあるジャックのお人形が9月始めは1体だったのに、2体に増えてました!!

31  ハロウィンサンデー_e0164874_21555574.jpg31  ハロウィンサンデー_e0164874_2156433.jpg















前に来た時は右の黒いのだけだったんです。
しかも、この2人はちゃんと名前があるようで…
31  ハロウィンサンデー_e0164874_21565660.jpg31  ハロウィンサンデー_e0164874_2157459.jpg








「メアリー」と「キャサリン」です。
キャサリンはおばあちゃんらしいです。
これってどこの31でもこの名前なのか、気になるところです~!!!
どなたか、行かれることがあったらご確認お願いしますっ。

31  ハロウィンサンデー_e0164874_21582487.jpg

ハロウィンメニューはいろいろありますが、ここは初志貫徹でハロウィンサンデーです♪
お店の方がていねいに作ってくれました。
完成したのが、こちらです~♪
31  ハロウィンサンデー_e0164874_21593715.jpg

あれ??
なんかおかしいですよね^^;;
ジャックが片目になっちゃってる~~。。
よく探してみたら、隙間に落っこちてました。
31  ハロウィンサンデー_e0164874_2204241.jpg

赤で囲んだところ、見えますか??
救出するとまわりのホイップがぐちゃぐちゃになりそうだったので、諦めました(涙)
かわいいジャックが見たかったのになぁ~。

アイスは2コ選べて、ジャック型シューの中に1コと下に1コ入ります。
あたしはモンブランとパンプキンプリンにしました^^v
ホイップ、チョコソース、アーモンドをトッピングしてくれます。
31  ハロウィンサンデー_e0164874_223837.jpg

おばけのホワイトチョコもかわいいですっ♪

ジャック型のシューはオレンジ色なんですが、これがカボチャを練りこんだオレンジなのか着色のオレンジなのかはわかりませんでした^^;;
ヘタの部分はアーモンドで再現してあります。
片目は残念だったけど、かわいい&おいしいサンデーでした!!

カップもかわいいんですよ~^^
31  ハロウィンサンデー_e0164874_226568.jpg31  ハロウィンサンデー_e0164874_2261432.jpg








31  ハロウィンサンデー_e0164874_2263441.jpg
紙製です。
ハロウィンアレンジのお花でもいけてみようかと思います~^^v











今日は町内の秋祭りでした。
子ども会の子達が獅子頭を持って、各家庭を廻ります。
ウチでは毎年お寿司を作って、春に手作りでんぶの押し寿司をいただくお宅にお返しにお持ちします。
あとは母の実家にも!!
31  ハロウィンサンデー_e0164874_22102579.jpg

こんな感じです。
31  ハロウィンサンデー_e0164874_22104670.jpg31  ハロウィンサンデー_e0164874_22105852.jpg








巻き寿司、おいなりさん、鯖寿司です。
巻き寿司はシュナママさんみたいに飾り巻きにしたかったんですが、無謀!!って言われたのでやめました^^;;
鯖はウチでお酢ジメにしてますっ。

おかずもちょっとだけ。
31  ハロウィンサンデー_e0164874_22163235.jpg

盛り付けにセンスがない…
31  ハロウィンサンデー_e0164874_22125795.jpg31  ハロウィンサンデー_e0164874_221414100.jpg








タマゴ焼き、れんこんきんぴら、スイートポテト、お煮しめいろいろです。
おっさまにもあげてきました^^♪

by ayuminnie1127 | 2009-10-18 22:18 | あまいもの