人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母コレ  にゃんこシリーズ

不定期開催中の母コレです。
今回はシリーズものをご紹介します。
にゃんこ好きの方には特にオススメです~^^

母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_2213916.jpg母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22132189.jpg















母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22134993.jpg母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22135885.jpg















4枚それぞれが春夏秋冬を表しています。
春は華やかに、夏はリゾートっぽい感じで、秋はあったかそうだし、冬はやっぱりクリスマスですね!!
みなさんはどれがお好きですか??^^


こういうちっちゃいのもいます。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22161434.jpg

にゃんこon毛玉です!!(笑)
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22164442.jpg

以前に母にもらいました。


母のお気に入りは、このコです。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22172585.jpg

狛犬?シーサー??
謎ですっ!!!
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22175798.jpg

黒い部分が赤や黄色のバージョンもあるみたいですが、この色がイチバン落ち着いてます。
これを見て「きれい」とは思いますが、「かわいい~~^^」と叫ぶ母の気持ちはイマイチわかりません^^;;
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_2219192.jpg

しっぽぐるぐる~~。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22193664.jpg

ヘレンドの好きな母なんです。。

これもお気にらしいです。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22202246.jpg

金魚?鯉かなぁ??
夏にはいいですよね。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_2220514.jpg

内側にも絵があります。
母コレ  にゃんこシリーズ_e0164874_22211037.jpg


我が家の金木犀も花が開いて、とってもいい香りがしています!!
明日は金曜日、あと1日がんばります~^^v

by ayuminnie1127 | 2009-10-15 22:22 | かわいいもの