人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋

ミニチュアフレーム、今回はオトメ全開ですっ!!
ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_207053.jpg

旅行好きの女の子のお部屋~♪
あたしが仲良くしていただいてるブロガーさんでは、ソウル旅行記中のみみさん、タイ旅行記中のななさんがこんなイメージです^^v

女優さんだと蒼井優ちゃんが、こんなバッグや帽子の似合いそうな感じがしました♪

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_2082647.jpg

忘れ物はないですか??
パスポート(日本国籍の設定みたいですね^^;;)、エアチケット、機内で履く赤いスリッパ、タオル、化粧水やマニキュアも。
バッグの内側のチェック布が気に入ってます^^

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20102174.jpg

ドライヤーとカメラも忘れずに!!
デジカメじゃなくて、レトロなカメラですね。

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20114921.jpgミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_2012366.jpg










今回の旅は、この地図のどこへ行くのかな~?

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20123579.jpg

麦わら帽子ってことは、南国でしょうか??
1本の藁をぐるぐるぐるぐるやって作りました。
皮バッグが難しかったです~。。

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20134429.jpgミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_2013543.jpg










ガイドブックとウォークマンも大事です!!


今日から10月ですね。
本格的な芋栗かぼちゃシーズン到来ですっ。
普段でも十分やってるかもですが、より力を入れて芋栗かぼちゃキャンペーンを展開したいと思います!!
みなさんのオススメも教えてくださいね~^^v




とっても秋らしい、すてきな和菓子をいただきました。
ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20231556.jpg

一口サイズの和菓子がい~っぱいです^^v

ミニチュアフレーム  旅行好きの女の子のお部屋_e0164874_20235347.jpg

てっぺんから時計回りにようかん、菊、栗、柿、求肥のお菓子でした。
こういうちいさいのって「どれにしよう~~?」って散々迷ったあげく、「やっぱりもう1コ!!」とか言ってぱくぱく食べちゃうんですよね^^;;
ちいさいからいいでしょ~。と思っても、2コ3コって食べたら意味ないです…

ごちそうさまでした~♪

by ayuminnie1127 | 2009-10-01 20:26 | てづくり