人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母コレ  ロイコペの壁!?

連休初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
あたしは朝からはりきって高島屋に行きました。
開店前に行ったのなんてお正月のセール以来です。
あたしの中の「連休中にこなすべきミッション、その1」のために、頑張って起きましたよ~。。
その模様はまた後日書きますね^^v

不定期開催の母コレ、今回は集めてる方も多いであろう、これです!!
母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22173039.jpg

ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスイヤープレートです。
壁一面占拠されています^^;;
母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22182622.jpg母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22183779.jpg












1970年のネコちゃんから、2007年の船までです。
これ以上はここには飾れないので、箱に眠ってるみたいです。

あたしがすきなのは…
母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22203370.jpg母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22204284.jpg










母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_2221061.jpg母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22212337.jpg










母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22221448.jpg母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22222337.jpg










こんな感じです。
風景だけより、人がいるのの方があったかい気がします^^
今後も確実に増殖することでしょう…


ミニティーセット
これはロイコペじゃないです。。
母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_2230931.jpg

ちょっと地味ですが、なかなかかわいいのです^^v
母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22304061.jpg母コレ  ロイコペの壁!?_e0164874_22305045.jpg










最近母が、「コレもブログに載せて~!!」とよく言うので、コレクションを誰かに見てほしいっていうのは収集家の性!?なんだなぁと思いました。
そんな母はネットオークションを始めてしまいました^^;;
毎日パソコンをつける習慣なんてなかったのに、ず~っとにらめっこしてます。
あんまりどっぷりさせるとこわいので、5000円以上のものには入札できないようにしておきました^^v
「ネットオークションにはまる主婦、借金〇〇万円に!!」とか週刊誌にありそうですもん…

明日からちょっとお出かけします。
新幹線に乗って、パフェとケーキを食べに♪
帰ってきたらまたレポしますね。

みなさんもすてきなお休みをお過ごしください^^

by ayuminnie1127 | 2009-09-19 22:36 | かわいいもの