人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お皿 de クイズ!!

不定期開催の母コレですが、今日はちょっとクイズ形式のご紹介にしてみました。
正解の方にはすてきなプレゼントがあるかも!?

問題!ジャジャン♪
次のお皿があらわしている童話はなんでしょう??

第1問
難易度☆
お皿 de クイズ!!_e0164874_2253041.jpg

これはノーヒントでいけるんじゃないでしょうか??
お皿 de クイズ!!_e0164874_226178.jpg

手に乗ってるものに注目です~^^


第2問
難易度☆☆
お皿 de クイズ!!_e0164874_2264114.jpg

これはどうですか?
お皿 de クイズ!!_e0164874_227371.jpg

足元を見てくださいねっ!!


第3問
難易度☆☆☆
お皿 de クイズ!!_e0164874_2273881.jpg

ちょっとわかりにくいかなぁ?
お皿 de クイズ!!_e0164874_228010.jpg

ヒントはこのおうちです!!
あたしもこんなおうちに住みたいです~^^♪

いかがですか??



第1問=シンデレラ、第2問=長靴をはいたネコ、第3問=ヘンゼルとグレーテルでしたっ!!
カンタンでしたか?

賞品は、おいしい川上屋の栗きんとん画像をお楽しみください~^^v
あたしはこの前のぼりを写しただけでしたが、母が買ってきてくれました♪
お皿 de クイズ!!_e0164874_22155917.jpg

栗とおさとうだけでできた、まじりっけなしの本物の栗きんとんですっ!!
お皿 de クイズ!!_e0164874_22165088.jpg

すっごくなめらかで、溶けました~!!
お皿 de クイズ!!_e0164874_221716100.jpg

ごちそうさまでした♪
お見せするだけで、ごめんあそばせ~^^(笑)

by ayuminnie1127 | 2009-09-14 22:18 | かわいいもの