人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ

デニーズに秋メニューが登場したので、さっそく行ってきました。
パフェ強化プロジェクト第17弾は、芋栗かぼちゃキャンペーンとのコラボですっ^^v

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2235172.jpg

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ

きゃっ♪
芋とかぼちゃが同時に味わえる、すてきパフェです~!!
今日もホイップもりもりでうれしいなぁ。
キャラメルソースがかかってて、キャラメラーには最高ですっ^^
上からも。
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_225877.jpg

紫芋のうねうねが目を引きますね。
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2254372.jpg

かぼちゃアイスは2スクープです。
このアイスが…
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_227224.jpg

皮付のままあま~く煮たかぼちゃがごろごろ入ってて、とってもおいしかったです!!

下からのショットもナイスです♪
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2275996.jpg

いつものおいしいバニラアイスに、キャラメルソース。
ああ~、しあわせです!!

芋&キャラメル、かぼちゃ&キャラメルって合いますね~。
紫芋のうねうねは、焼き芋っぽい感じでした。
そうそう、HPをチェックしたらこれにはチョココーンが入ってたので、あらかじめ抜いてもらいました。。
今年最初の秋パフェ、大満足です~^^♪

この後も、こんな秋パフェが出るそうです。
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_22132139.jpg

巨峰のパフェに宇治抹茶パフェ!!
また宿題が増えちゃいましたね(笑)
結構やっつけたつもりなのに、減らないどころか増えていく宿題…
うれしいですねぇ^^v



一応免許取って4年近くになるんですが、車の運転は得意ではありません^^;;
先日、ちょっとこすりまして…車屋さんに行ってきました。

「すぐですから、座ってお待ちください~。」
と言われてソファーに座ったら、なんか視線が…
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_22234682.jpg

じ~~~っ。
お高級熱帯魚、シルバーアロワナさまでした。。
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_22243249.jpg

確かにピカピカしててきれいなんですが、そんなにアゴしゃくれなくてもよくないですか??
めっちゃ上から目線だし…^^;;
「オレ様を誰だと思ってんだよ~!!」と言わんばかりです。。
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_22262065.jpg

超正面ですっ。
体が大きいから水槽が狭そうで、ちょっとかわいそうでした。
ひたすら右まわりにぐ~るぐるしてましたよ。。

by ayuminnie1127 | 2009-09-04 22:28 | パフェ