人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなんだから、いいじゃない!!

先日、事務所で使ってるパソコンのマウスが壊れたので、新しいのを買いました。
マウスってすっごく種類があるんですね!
細かいことはわからないので、見た目だけ気にして選びました。

すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22391020.jpg

ピンクでかわいいんですよ♪
今までのは普通の白だったので、デスクが一気にオトメになりました。
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22401910.jpg

仕事中でも、ひとつこういうすきなアイテムがあるとテンションが上がりますね~!!

数日後、2年半くらい使ってるケータイが反乱をおこしました。
「6」のボタンが1回しか押してないのに3つくらい「666」って出ちゃうんです。
なので「は」を打ちたいのに「ふ」が出ちゃうと…
しょうがないので、チェンジですっ!!
おニューが、こちらです~。
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22433971.jpg

ネイリストのなんとかエリコさんがプロデュースしたもので、限定色なんです。
残り4台でした。
いろんなところにハートが隠れてて、とってもかわいいんです^^v
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22445613.jpg

メールはラブレターですよっ。
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22452195.jpg

そして、箱まで特別なんです!!
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_2245459.jpg

さすがにこれは保存しようとは思ってませんが、まだ捨ててません(笑)
チャームのオマケつきでした♪
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22463721.jpg


ちなみに今までのがこれなので…
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_2247019.jpg

あんまり変わってないかも!?

とうわけで、見事にピンクだらけなのでした。
でもいいの、すきだから^^;;



朝晩は涼しくなって、肌では秋の訪れを感じましたが、味覚でも秋を感じました^^v
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_2251122.jpg

梨ですっ!!
すきなんだから、いいじゃない!!_e0164874_22513332.jpg

ころんころんの立派な梨、ジューシーでとってもおいしかったです。
これからおいしいものがどんどんでてきますよね~。
芋栗カボチャに、梨ブドウ、キノコも!!!
秋、いいなぁ~^^♪

by ayuminnie1127 | 2009-08-29 22:53 | かわいいもの