人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母コレ  ミニミニティーセット

「母の陶器コレクション」を略して「母コレ」です。
パリコレみたいにしてみました♪

じゃん♪

母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_1981694.jpg

ティーポットやカップ&ソーサーのセットです。
ポイントはサイズでして、1円玉を並べるとこんな感じになります。
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_1992318.jpg

精巧なミニチュアなので全部本物同様に使えます^^

母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_1910464.jpg

全部にナシ、リンゴ、ブドウの絵が入っています。
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19112668.jpg

カップ&ソーサーに…
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19122378.jpg

ポットも^^
シュガーポットのフタも取れます♪
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19115761.jpg


これはシリーズ化できるほどいっぱいないんですが、もう1揃えミニセットがあるので、また観て下さいね~^^♪



モスバーガーのリカちゃんシェイクを3コ食べてスタンプをためるともらえる、リカちゃんミラーをgetしました^^v
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19174199.jpg

箱もピンクです。
ハートの窓からリカちゃんの顔が覗いてます。
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19181541.jpg

まさに「女の子のおもちゃ」って感じです。
デザインがシェイクのカップと似てますね。
オープン!!
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19191042.jpg

開けるとなんかひじょ~に味気ないです…^^;;
さみし~い。。
母コレ  ミニミニティーセット_e0164874_19194311.jpg

裏にはモスのマークが入ってました。

ミラーはもういいけど、シェイク自体はお気に入りなのでまた食べようと思います^^♪

by ayuminnie1127 | 2009-08-20 19:21 | かわいいもの