人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器屋さんポット

最後のポットコレクションは、こちらです!

陶器屋さんポット_e0164874_2217867.jpg

陶器屋さんの店舗がモチーフになっています。
陶器屋さんポット_e0164874_22174799.jpg

無造作に積まれた感じがいいです。
高級店じゃなく、蚤の市にありそうなイメージですね。
陶器屋さんポット_e0164874_22185529.jpg

中国の陶器なんでしょうか??

陶器屋さんポット_e0164874_22193861.jpg

立派なレジがありますね~。
左に2匹並んでるネコちゃんのぶさかわいいっぷりがすきです。
中国にこういう顔のキョンシーがいますよね(笑)
陶器屋さんポット_e0164874_22211695.jpg

3つのポットの中では、これがイチバン細かいところまで凝ってると思いました。
陶器屋さんポット_e0164874_22215534.jpg

張り紙まで!!
陶器屋さんポット_e0164874_22221866.jpg

品揃え豊富ですね~。。

このポットは、屋根がごそっと外れます。
チョットびっくり^^;;
陶器屋さんポット_e0164874_2223336.jpg


裏側です。
陶器屋さんポット_e0164874_22232382.jpg

裏までぬかりありません!!
すごいなぁ~~。

ポットシリーズはこれでおしまいですが、他にもプレートやカップ&ソーサー、置物がいろいろあるので、順番にご紹介しますね~^^♪



事務所の前に落ちてました。
陶器屋さんポット_e0164874_22292857.jpg

アメリカンチェリーくらいのサイズなんですが、ぽこぽこしてて、チョット痛そうです。
陶器屋さんポット_e0164874_22302628.jpg

この木の実??だと思うんですが、なんでしょうか??

by ayuminnie1127 | 2009-08-15 22:31 | かわいいもの