人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)

名前も見た目もとってもかわいい、オトメなシェイクを食べました。

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21304445.jpg

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)

ピンクピンクピンク~~のオトメ系シェイクですっ!!
カップがもうめっちゃかわいい♪
ピンクのハートがキュ~トです^^
シェイクの白と同化しちゃってわかりにくいですが、下の方には白いレース模様も入ってます。

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_2132485.jpg

いちごミルクのプリンに、果肉ごろごろのいちごソースです。
プリンにもつぶつぶのいちごが入っています。
まったりねっとり、濃厚なプリンにチョット酸味のあるソースがよく合ってました!!

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_2134126.jpg

プリンの下には玄米フレークです。
プリンだけだと全部がやわらかい食感ですが、このフレークのざくざく感があごに!?心地よかったです(笑)
シェイクはいつものミルキーでおいしいシェイクでした♪
モスのシェイク、すきです~^^v

このシェイクは付属のスプーンも特別なんです。
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21361456.jpg

スプーンまでピンク!!
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21363973.jpg

リカちゃん印ですっ。
ちなみにいつものは、こちら~。
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21372064.jpg

でも、この王冠マークもかわいいと思います。
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21374972.jpg


さらに、こんなシートをもらいました。
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21382126.jpg

リカちゃんシェイクを3コ食べてスタンプを集めると、各店先着200名に…
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21393412.jpg

オリジナルミラーがもらえるそうです。
お店のおじさんは「今はまだあるけど、すぐなくなっちゃいますよ~。」と言ってました。
200名って結構多いと思うんですが、みんなそんなに買うのかなぁ~??
これがキティーちゃんなら速攻集めますが、リカちゃん…う~ん…
ほしいことはほしいんですが、絶対!!まではいかない微妙なラインです^^;;
気が向いたらまた買おうかな。。
2コまでいったら3コ集めると思います!!

そして、このハガキだけでもリカちゃんハウスのモスバーガーバージョンが当たるそうです。
これは出してみようかな^^v

シェイク自体はとってもおいしかったので、オススメですよ~^^♪
チョット気になったのが、わざわざ「いちご味」ってなってることです。
リカちゃんシェイクはこれ1種類しかなかったんですが、あえていちご味って書くって事は、これから違う味が出るんでしょうか??
いちごがかわいいと思うけどなぁ~。。



郵便局に行ったら、こんなかわいいコンビがいました♪

モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_2149137.jpg

このコと…
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21493318.jpg

リボン&メイドさん風衣装がかわいい、このコです。
ご主人様が中で用事をしてるので、待ってるみたいです。
なかなかこっち向いてくれなくって^^;;
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_21503665.jpg

あっ^^;;
そんなそろってそっぽ向かないでぇ~(汗)
モスバーガー  リカちゃんシェイク(いちご味)_e0164874_2151875.jpg

やっとこっち向いてくれましたが、思いっきりべぇ~されました…^^;;

リードでつながれてましたが、ここは一応駐車場なので、危ないですよ~!!
ご主人様、早く戻ってくるといいね。。

by ayuminnie1127 | 2009-08-04 21:53 | あまいもの