人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな方に、ありがとう~!!

今日は月末兼週末という魔の金曜日でした。。
13日の金曜日なんてメじゃないくらいの恐怖です!!
怒涛のお仕事攻撃で、ぼろっぼろでした~^^;;
そんな中でも、いろんな方からのやさしいお気遣いをいただいて、心はとってもハッピーな1日となりました♪


ありがとう その①
これ、見てください~!!
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_2210281.jpg

ハムの敷布団に目玉焼きの掛け布団でおやすみ中のキティーちゃんです!!
めちゃめちゃかわいい~~^^v

アップでも。。
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22114564.jpg

たまりません!!

これは伊藤ハムのウインナーを買うとおまけでもらえるものなんです。
いつも楽しい旅行記事やおいしいものの記事を書いていらっしゃるみみさんから教えていただいて、近所のスーパーを全部まわったんですが、ウインナーはあるのにキティーちゃんがついてませんでした。
あきらめきれなくて伊藤ハムのお客様相談室に文字通り「相談」したら、このキャンペーンは地域的なもので、ウチのあたりではやってないとの回答でした。
残念だなぁと思いつつみみさんに報告したところ、なんとわざわざ買って送ってくださいました~!!!
ホンット~~にみみさんに感謝です!!!
ありがとうございましたぁ~!!!


ありがとう その②
↑のお礼を買おうとプティ・ノアへ行ったら、差し上げるプレゼントを買いに行ったのに、あたしまでご主人からプレゼントをいただいちゃいました。。
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22205140.jpg

ミッキー型のクッキーです。
「生地が余ったから焼いたもので、余り物で申し訳ないですが、いつもありがとうございます。」と^^♪
余り物なんて、お店の商品となんにも変わらないんだから、そんな卑下しないでくださいっ!!
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22232379.jpg

2枚も入ってました♪
ローストナッツがアクセントになっています。


ありがとう その③
保険屋さんのおじさんにいただきました。
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22253057.jpg

先日pioさんのところでおいしそうな桃を見て、いいな~と思っていたところだったんです。
願いが天に通じたようです!
わぁい^^v
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_2226347.jpg

愛知の桃ちゃんですっ。。
よ~く冷やしていただきます!


あと、こんなプチハッピーもありました♪
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22342478.jpg

愛車の走行距離が、30000キロぴったりになりました!!
高3の冬に免許取って、車校の車の次に乗ったのが今の愛車なので、4年とチョットのお付き合いです。
スリキズだらけですが、最初から自分の車なので愛着があります。
これからもよろしくね^^v


明日はおおきな花火大会があるので楽しみなんですが、お天気が心配です…
晴れたら、これを着て行く予定ですっ!!
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_22394910.jpg

てるてるぼうず、作ろうかなぁ~。。



いまさらな話題なんですが、父の日のプレゼントにオーダーメイドのゴルフグローブセットをあげました。
手形を取って、カラーを選んで、待つこと1ヶ月チョット。
本日、品物が届きました~!!

さっそくはめて、はい、チーズ^^♪
いろんな方に、ありがとう~!!_e0164874_2244855.jpg

ご満悦なウチのボスです。
甲の部分に金色でイニシャルが刺繍してもらえます。

来週ゴルフに行くそうなので、ちょうどよかったです。
ムスメが言うのもなんですがなかなかの親バカなので、「これウチのチビがよぉ~」とか言って見せびらかしてくることでしょう^^;;
いつまで経っても「チビ」から昇格できないあたしです…(笑)

by ayuminnie1127 | 2009-07-31 22:49 | かわいいもの