人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物

今月のミニチュアフレームですっ。。

まずは
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_2164577.jpg

パーツを作っていきます。
1円玉置くのを忘れちゃいましたが、どれも2~3センチです~。。
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_2174924.jpg

今回イチバン大変だったのがこれです!!
ワイヤーを曲げたり、貼ったりして作るんですが、なかなか思うように曲がってくれないんです。
これはひっくり返してボンドを乾かしてる状態なんですが、なんだかわかりますか??


細かいパーツを棚に収めると、こんな感じです。(白いのはまだ乾いてないボンドです^^;;)
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21154787.jpg


上から…
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21161953.jpg

柔軟剤&洗剤
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21164716.jpg

クレンザー&スプレー&漂白剤
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_2117161.jpg

トイレットペーパーは赤マルの特売品ですっ!!
お買い得ですよ、奥さんっ!(笑)


お買い物袋も紙で作りました。
中にはドライトマト、板チョコ、りんごが。。
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21175634.jpg

ビッグサイズのお菓子は~
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21183733.jpg

ジェリービーンズです。
どっかで見たようなキャラですね~^^;;

ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21192094.jpg

カートに乗せます。
さっき逆さまになってたのは、このカートだったんです~。。


これをフレームにくっつけて、完成です^^v

ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21202239.jpg

今回のタイトルは『スーパーマーケットでのお買い物』でした。

ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_21212563.jpg

陳列棚はペンキを塗りました。
ただの木よりいい感じです^^v
ミニチュアフレーム  スーパーマーケットでのお買い物_e0164874_2122794.jpg

苦労したカートも、なんとか形になってよかったです~。。

前回や前々回みたいにシチュエーションを妄想する余地があんまりないのでつまらないですね…(笑)
イメージはハワイやグァムの大型スーパーです!!
アメリカーンな感じです。
「ママー、お菓子買ってもいいでしょ~!!」
っていうちっちゃいコの声が聞こえそうな♪

袋やカートのロゴが『SUPER MARKET  COCO』になってるので、日本だったらコストコがこんな感じなのかなぁと思いました。
行ったことないのでわかりませんが、コストコユーザーのみなさま、いかがでしょうか??

3連休終わっちゃいますね。。
明日からちゃんと社会復帰しなくては~!!

by ayuminnie1127 | 2009-07-20 21:31 | てづくり