人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ詰め合わせ♪

今日も蒸し暑かったですね~^^;;

スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_18165558.jpg


チョコレートが入ってそうな箱です。

開けると…


スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_18173748.jpg


じゃ~~ん!!

粘土スイーツ8種、詰め合わせですっ^^v
こうやって並べると、なかなか立派に見えます。

ホントは全部で12コのセットなんですがこの間のモンブランが8コ目で、箱もちょうど8コ入りだったので入れてみました。
まだこれから4コ増えますよ~^^

スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_1820486.jpg


左上=ハートのマカロン
右上=モンブラン
左下=ブルーベリーのワッフル
右下=カシスのムース


スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_18215012.jpg


左上=ラズベリーのパイ
右上=抹茶のケーキ
左下=カヌレ
右下=ピンクのマカロン


自分で気に入ってるのは、マカロンとモンブランです。。
残り4コ、何が届くかとっても楽しみですっ^^v






花束を用意するイベントがあったので、いつもおけいこでお世話になってるお花屋さんにお願いしました。
男性1人、女性2人へのプレゼントです。
3人とも30歳です。

女性へは、それぞれのイメージカラーでリクエストしました。

ピンク系と。

スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_18275574.jpg


オレンジ系。

スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_18281577.jpg



男性のは、「男性にあげるんです」とだけ伝えて、おまかせで。

スイーツ詰め合わせ♪_e0164874_1829270.jpg


おしゃれ&さわやかなブーケにしてもらえました♪

さっすが、先生はプロです!!
あたしがおけいこで作るお遊びとはケタ違いにすてきなブーケになってます~^^
ウチへお届けしてもらったんですが、見た瞬間にあたしがもらえるんじゃないのにうれしくなっちゃいました。
もちろん、あげた3人はとっても喜んでくれました。

おはなをもらっていやな気分になる人っていないですよね。
重度の花粉症ならわかりませんが…^^;;
おはなってすごいなぁ~~。

これから暑くなるとおはなの持ちが悪くなっちゃいますが、枝モノやグリーンをうまく使って涼しげなものを飾りたいですね♪

by ayuminnie1127 | 2009-06-25 18:34 | てづくり