人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな恋人

「白い恋人」は北海道ですが、山形県から「小さな恋人」がクール宅急便でやってきました。。

小さな恋人_e0164874_224668.jpg


切れちゃってますが、右下に山形って書いてあります。

ダンボールを開けると…

小さな恋人_e0164874_2245789.jpg


キズがつかないように、スポンジで守られています。
小さな恋人はとっても繊細なようですっ!!

しかして、その正体は…


小さな恋人_e0164874_2255752.jpg


わぁ~^^
きれいなさくらんぼがどっさりです。。
きらきら光って、宝石みたいですね!!

小さな恋人_e0164874_2265294.jpg


ぷりっとしてて、とってもおいしそうです。
ガマンできずに、1コつまんじゃいました…^^;;

小さな恋人_e0164874_2274525.jpg


ふたごちゃんです。
かわいい~^^♪

みなさんのところでさくらんぼパフェやさくらんぼロールを見ていたので、食べれてうれしかったです!!
いっぱいあるので、大事にいただきますっ。。




みなさんのブログであじさいの写真をたっくさん見せていただきました。
ひとくくりにあじさいと言っても、色、形は本当に様々ですね。。

道路脇にいろんなあじさいが咲いていたので、撮ってみました。

小さな恋人_e0164874_22124877.jpg
小さな恋人_e0164874_2213182.jpg


「あじさい」っていうと、こういうのを最初にイメージします。
オーソドックスで、きれいです^^
雨とかたつむりが似合います~。

小さな恋人_e0164874_2214887.jpg


がくあじさいは、ちょっとおしゃれな感じがします。

小さな恋人_e0164874_22144580.jpg


これ、かわいい!!と思いました。
おはなの形がちょっと変わってます。
都会風??
花火みたいにも見えます。

小さな恋人_e0164874_2216176.jpg
小さな恋人_e0164874_22161091.jpg


おんなじ木でも、太陽のあたり具合で色が違ってくるんですねぇ。。

小さな恋人_e0164874_2217268.jpg


濃い色も、すてきですっ。。


小さな恋人_e0164874_22182115.jpg


なんだかわからないんですが、きれいだったので、これも~♪
彼岸花の、空色バージョンでしょうか??
そんなわけないか…^^;;

小さな恋人_e0164874_2219286.jpg


涼しげで、いいですね!!

by ayuminnie1127 | 2009-06-20 22:23 | あまいもの