人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎるROOKIES!?

やっと金曜日ですね。
1日24時間じゃ全然足りません…
72時間くらいほしいです。。

今週は思うように更新できませんでした。
それでもご訪問&コメントをいただいて、ありがとうございます!
せっかく遊びに来てくださったみなさんががっかりしないように、毎日更新を心がけたいですっ!!

さてさて、ドラマも映画も話題の「ROOKIES」ですが、みなさんはどのイケメンがお気に入りですか??(笑)
いまセブンイレブンでタイアップキャンペーンを開催中なんですっ。
全然知らなかったので、今日たまたまセブンに行ってびっくりしました。

そこで、こんなキュ~トなROOKIESを発見しましたよ~^^

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19431064.jpg


じゃん♪
ROOKIESキティーちゃんです~。。
ペットボトルのスポーツドリンクに、おまけでくっついてました。

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19442852.jpg


「ROOKIES×HELLO KITTY」って書いてあります。。


もういっちょ。

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19451739.jpg


かわいいです~^^

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19461857.jpg


全部で10種類あるんですが、ユニフォーム姿はどれも似てるし、学ランはあんまりかわいくないので2コだけにしました。

数量限定なので、興味のある方はお早めにセブンへGOですよ~。。



今日はキティーちゃん運がよかったみたいで、こんなのをいただきました。

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19491716.jpg


キティーちゃんワインです!!
ワインまであるなんて、驚きです~。。

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19495595.jpg


ラベルがかわいいですね。
山梨に旅行に行った時におもしろいからって買って来たそうです。
掃除してたら出てきたって言ってました…^^;;
「どうせ飲まないし、キティーちゃんすきならあげるよ~」って。

ありがとうございます~♪

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_1952860.jpg


コルクの上のてっぺんにもキティーちゃんがいました。
芸が細かいですっ!!






ウチの市役所では、環境美化に力を入れています。
その一環として、コンポストでできた堆肥を使って植物を育ててるんですが…

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_1959128.jpg


ゴーヤです。
ゴーヤはまだわかるとして…

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_19593492.jpg


「観賞用かぼちゃ」ってなんですか??


さらには、
かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_200544.jpgかわいすぎるROOKIES!?_e0164874_2001682.jpg

















とうもろこし&長いも。。

長いもってこんな狭いスペースで大丈夫なんでしょうか?
ていうかここは市役所じゃなかったっけ??
どっかの農園ですか~~!?

市役所の敷地がどんどん畑化しそうで、市民は若干心配です。
きっとおエライさんの中に、家庭菜園好きの人がいるんだろうなぁ…(笑)

かわいすぎるROOKIES!?_e0164874_2031782.jpg


玄関脇の池にいる鯉です。
きみ達は涼しそうでいいねぇ~。。

市役所に証明をもらいにいって、むこうが探してる間にこの鯉にえさをあげるのが、数少ない仕事中の楽しみです。
あっ、なんか暗いコみたい!?(汗)

by ayuminnie1127 | 2009-06-05 20:06 | かわいいもの