人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーヨーグルト〇〇〇

いつもはケーキばっかりなので、今日のおやつはヘルシーにストロベリーヨーグルトをいただきましょ~。

ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19335863.jpg


スプーンを用意して、ふたを開けます。

ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19361427.jpg


おお~。
つぶつぶ入りでとってもおいしそうですっ^^

ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19364577.jpg


ではでは、いっただっきまぁ~す!!!



と、いきたいところですがスト~ップ!!
これは食べものではございません。
韓国のおみやげにもらった「ストロベリーヨーグルトパック」なのです。
ええ、あの顔に塗るメイク用品のパックです~。。


ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19394424.jpg



下の方に「THE FACE SHOP」って書いてありますね。
日本の「THE BODY SHOP」みたいなお店でしょうか??


ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19412847.jpg



ハングルしか書いてないのでさっぱりわかりませんが、このどこかに絶対「これは食べものではありません」とか「食べないでください」っていう内容があるんでしょうね~。
じゃないと食べますよ、これは!!(笑)

見た目だけじゃなく、香りもストロベリーヨーグルトそのものなんです。
いちごのあま~い香り、ヨーグルトのすっぱい感じ、めちゃめちゃリアルですっ!!
お味の方は…
よっぽどなめちゃおうかと思ったんですが、さすがにやめました。。
4コで1パックになってて、あと1コ残ってます。
ちょ~っとだけ、味見しようかなぁ~^^(笑)





食べられないものではおやつにならないので、暑いしアイスでも食べましょう♪

ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_1947543.jpg


ハーゲンダッツ メープルクッキー

これ、すきなんですよね^^
はじめはショップ限定フレーバーだったんですが、ミニカップもできてうれしいです。。
メープルアイスの中に、ざくざくのメープルクッキーがいっぱいです~。

ストロベリーヨーグルト〇〇〇_e0164874_19511470.jpg


人によっては「あますぎるよ!!」と言われがちですが、メープル好きさんにはおすすめですよ。
アイスがバニラみたいな濃~いものじゃなくて、しゃりっとしたさっぱり系なのでおいしく食べられます!!







皆さんはどこのケータイをお使いですか??
あたしはキノコな会社のケータイをず~っと使ってます。
5台までファミ割りになるので、父・母・あたし・事務所用×②ですっ。

仕事中も使うので、全部経費で落としております^^;;
なので、使用料の明細は先生(父)に届きます。
今年に入ってから何回か「(使用料が)高すぎる!!」と言われてました。
でも電話なんてそんなにしないし、メールも平均したら1日5通もしません。
「そんなに使ってないから大丈夫でしょ~。。」
と思ってました。

日曜日、せっせと事務所で休日労働してたら父が事務所に入ってきました。
「おつかれさん」
くらい言ってくれるかと思ったら、開口一番
「お前、これいいかげんにしろ!!!」

怒鳴られました…(;-;)
手には5月分の請求書が。。

「パケット通信料、2万弱!?」
そりゃ~怒るでしょう。
びっくりしました。。
でも思い当たるフシがありません。
「二重請求??」「誰かがどうにかしてあたしのケータイを使ってるの??」
とかいろいろ考えました。

そして、ふと思ったんです。

「そういえば、普通のメールと写真つきのメールって料金違うのかな?」

あたしはいつもブログに載せる写真をケータイで撮って、自分のパソコンにメールで送ってるんです。
いちいちデジカメから画像を取り込むのが面倒だったので…。
特になんにも考えずにやってたんですが、原因はこれでした!!

お店に電話して聞いたところ、メールの料金は容量の大きさで決まるそうです。
「目安としては100kbで300円になります。」

「はぁ~!?」

100kbなんて2枚添付したらすぐ超えちゃいます。
そんなことも知らずに10枚近い写真付きのメールをしょっちゅう送ってれば、2万にもなるでしょう。。
メール1通何千円なんてことにもなりまねません!!!

猛反省…
パピー、ごめんなさい。。

ということで、自分で「写メ禁止令」を施行しました。
これからはめんどくさがらずにデジカメで撮って、パソコンに入れることにします。

メール1通何千円なんて…オソロシイです~!!!

by ayuminnie1127 | 2009-05-19 20:11 | かわいいもの