人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー

ミスドで100円セール実施中です~^^

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_2285567.jpg


ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー 

たこ焼きではありませんよ~。。
シェイキーポップのポンデリングバージョン、ポン・デ・シェイキーが新発売です!!
ミスドさんもあの手この手で新商品を考えてるみたいですね。
このシェイーキーシリーズだと、オールドファッション生地→ポンデリング生地ときてますがさすがにフレンチクルーラーでは無理があると思うので、あとアレンジできそうなのはショコラバージョンくらいかな??

まんまるでかわいいです~!!

シーズニングはシェイキーポップとおなじいちごミルク・カフェオレ・カレーの3種類です。
いちごミルクにしました。

よ~くシェイク×シェイクして…

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_22131523.jpg


ポン!!

これは2コ食べた後です。
ホントはボール型のポンデが4コ入っています。

う~ん、超もっちりです!!
噛み切ろうとするとつぶれちゃうので、これはぱくっとひとくちでいくべきですね。

シェイキーポップはオールドファッション生地なので満足感ありですが、こっちは噛み応え??はあるもののおなかには軽いです。
ポンデリングシリーズと比べてもカロリー低いので、1度お試しくださ~い。。
新商品ですが、セールの対象になってるので100円ですよ^^

他にエンゼルクリームとポンデリングも買いました。。

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_22173668.jpg


あたしの中のミスド2トップです^^







リラックマキャンペーン中のローソン。
本日やっとポイントが集まりました~!!

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_22213813.jpg


パン・デザートについているポイントシール20点で景品がもらえます。
よ~く見ると21点あります。
「あと3点、あと3点」
と思ってたら、実はあと2点だったので…^^;;

ここ2ヶ月ローソン通いました。
石橋さんのデザートが多かったかな~??
おばあちゃんのお見舞いにはローソンのエクレアかシュークリーム持参で。。

そしてついに、ご対面~!!

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_22252615.jpg


箱もキュートです♪

ミスタードーナツ ポン・デ・シェイキー いちごミルクフレーバー_e0164874_22255064.jpg


きゃ~。
愛しのリラックマプレートですっ!!!
かわいい^^

食べものを乗せるにはまったく向いてない色&デザインなので、部屋に飾ります~。。

by ayuminnie1127 | 2009-04-24 22:27 | あまいもの